未分類
PR

メルカリShopsにショップをオープンしました!

Shogo
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Shogo
Shogo
Profile
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
プロフィールを読む

2016年12月から、オンラインストアを運営しています。

そしてこの度、メルカリShopsにショップをオープンしました!

メルカリShopsは、2021年10月7日に本格提供が始まったメルカリの新サービス。

購入者は、通常のメルカリと同じように使えて、メルペイ(ポイント、メルペイ残高、メルペイスマート払い)、各種クレジットカードも利用可能、匿名発送にも対応しているので非常に便利!

出品者(僕)も、仕様が違う部分もありますが、基本的にメルカリと同じ感覚で出品できて便利です。

どんな商品を出品するの?

ブログに関連する商品を出品します!

今考えているのは、

・シューケア用品

・革靴関連の雑誌(出品済み)

・Ashland Leatherのコードバン財布

このあたりです。

革靴に関しては、基本的には従来のストアをメインに出品します。

理由は、手数料です。

メルカリから10%徴収されるので、メルカリで出すと、その分価格を上げざるを得ません。

※今、販売手数料無料キャンペーン中なのですが、売上10万円までが対象なので、革靴を販売するとすぐ上限に達します…。

その点、従来のストアは、運営費は月額の定額制ですし、お支払いは振り込み対応とすることで、できる限りリーズナブルに設定しております。

今後方針を変える可能性はありますが、現時点ではこんな感じです!

ショップはこちら!

スマホから見る場合と、WEBから見る場合はURLが異なります。

よろしければ、ショップのフォローをお願いします!

スマホ版

WEB版

従来のストアも、引き続き宜しくお願いいたします!

まとめ

10月から始まったメルカリの新サービス、「メルカリShops」にショップをオープンしました!

革靴関連の雑誌を出品済みです。

革靴は従来のストアで販売しますが、こちらもよろしくお願いします!

About Me
Shogo
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
記事URLをコピーしました