未分類
PR

日テレのドラマ「ボイスⅡ」で当ブログの写真が使われます!

Shogo
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Shogo
Shogo
Profile
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
プロフィールを読む

2021年7月10日から日本テレビで始まったドラマ、「ボイスII 110緊急指令室」をご存知でしょうか?

韓国ドラマ「Voice」が原作で、2019年に日本で放送されたドラマの続編です。

キャストは、主演の唐沢寿明さんを始め、真木よう子さん、NEWSの増田貴久さんなど、かなり豪華!

なぜ急にドラマの宣伝をしているかというと、本日7月17日(土)よる10時30分~11時24分放送の第2話で、なんと当ブログに掲載した写真が使われるんです!

数ヶ月前に、突然スタッフの方から「写真を使わせてください」とメールを頂きました。

もう完全に怪しいと思いつつ、ワンチャン本物じゃないかと思ったら、まさかの本物でした!

いやー、日本テレビから連絡をいただく日が来るとは…。

ネタバレになるので内容はお話できませんが、写真は2枚ご提供しました(本記事トップの写真は関係ありません)。

そのうち1枚には、チラッとAlden(オールデン)も写ってます(分かる方には分かります!)

第2話の予告!

樋口(唐沢寿明)の裏をかいた白塗りの男とその共犯者・二ノ宮純名は、樋口の息子・大樹を連れて逃走!倉庫で襲われた重藤雄二の兄・通孝率いる捜査一課も捜査に加わり、全力で逃走車両を追跡する。そんな中、ECUのひかり(真木よう子)は、拳を握りしめ、交際相手だった重藤雄二が殺害された時の映像を見直していた。「聞き漏らさない、犯人の音を。この耳で捕まえる−−」鬼気迫る表情のひかりは、犯人の足音の“ある特徴”に気づく……。

日本テレビHPより引用)

ヒントは、「犯人の足音の“ある特徴”」というところ。

正解は、ぜひドラマをご覧ください。

革靴好きの方なら、興味深い展開かもしれません。

ただ僕も、実際の映像は見ていませんし、ストーリーも詳しく聞かされていません。

おそらく、映るのは一瞬だと思います。というか、予定変更で使われないかも…。

というわけなので、「もしお時間あれば」という感じで、無理せず絶対見てください(僕はテレビの前で正座して観ます!)

まとめ

本日2021年7月17日(土)よる10時30分~11時24分放送の「ボイスII 110緊急指令室」第2話で、なんと当ブログに掲載した写真が使われます!

Aldenもチラッと映るかもしれません。

革靴好きの方なら、興味深い展開かもしれません。よろしければご覧ください〜!

About Me
Shogo
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
記事URLをコピーしました