財布・カードケース
PR

Ashland Leatherのウイスキーコードバン「TONY THE ANT」3種類大公開!

Shogo
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Shogo
Shogo
Profile
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
プロフィールを読む

溺愛するAshland Leather!

Alden(オールデン)と同じHORWEEN製シェルコードバンを使用した財布等を作る、アメリカ・シカゴのブランド!

カラー8(ダークバーガンディ)・ブラックといった定番色はもちろん、ウイスキー・カラー4といったレアカラー、更にはオールデン未展開色まで作る超絶ブランドです。

あまりに好き過ぎて、Ashlandから許可を得てストアで販売開始。
おかげさまで、第1弾・第2弾はSold Outとなりました!

そして最近入荷した第3弾から、ウイスキーコードバンを贅沢に使った財布を3種類ご紹介します!
その内2種類は初めて作ったモデルで、その格好良さに興奮してます。

3種類の「TONY THE ANT」!

「TONY THE ANT」は、定番モデルの一つ。
ミニマルでシンプルなデザインで、僕も愛用しています。

いずれも「ウイスキーコードバンのみ」で作られた、超絶贅沢な財布!

1つずつ見ていきましょう!

1.Standard !

革の表裏を通常通りに使った、基本となるモデル。

中央のHORWEENスタンプは、付く時と付かない時があります。
ただ僕のストアでは、全てに付けてもらいました!

2.Double Reverse !

スタンダードモデルの、真ん中と一番外の革を裏返して、スタンプをデザインに使ったモデル!

僕はナチュラルコードバンを使っていますが、ウイスキーを見たのは初めて!格好良すぎです!

お札入れの中に、ビッグ・ホーウィンスタンプ!

カード入れ部分にも!たまりません!

3.Exterior Reverse !

これは、今まで見たことのないモデル!

一生懸命イラストを手書きして、「これを作って欲しい!」とリクエストしました。

最大の特徴は、何と言ってもビッグ・ホーウィンスタンプ!

全面ウイスキー仕様で、見る度・触れる度にテンションが上がります。

スタンプを使ったモデルは貴重!

Ashland創業メンバーは、ホーウィンの現役社員。

それでも、スタンプを自由に押せるわけではありません。
通常通り、1枚の革につき1個だけ。

ですから、スタンプを使える個体は限られています。

ウイスキーコードバンと過ごす日々!

取り扱うブランドも限られている、ウイスキーコードバン。

そんな希少なウイスキーを、毎日持ち歩ける。

これはもう、「たまらない」としか言いようがありません!

近日リリース!

他の商品含め、1週間以内にはストアでリリースしたいと思います!
もうしばらくお待ち下さい。

※ご予約頂いた方には、全員ご連絡済みです。「連絡来てない!」という方は、お知らせ下さい。

まとめ

Ashland Leather入荷第3弾から、ウイスキーコードバンを使った3種類の「TONY THE ANT」をご紹介しました!
選びきれない程、いずれも魅力的なモデルです!
近日中にストアでリリースしますので、お楽しみに!

Ashland Leather記事一覧!

About Me
Shogo
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
記事URLをコピーしました