カバン
PR

GRAFEAの3WAYレザーバッグPOSTWARが超オススメな3つの理由!

Shogo
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Shogo
Shogo
Profile
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
プロフィールを読む

超絶オシャレで機能的なレザーバッグを購入!

イギリス発のブランド「GRAFEA(グラフィア/グラフェア)」の鞄!全くノーマークのブランドだったのですが、インスタで見かけて一目惚れしました。

GRAFEAについて調べてみると、「オシャレガール御用達ブランド」的な紹介をされていて若干不安になります。それでも心を強く持って調べると、GRAFEA JAPANの今年3月のブログでは日本には店舗が無いと書かれており、実際HPを見ても日本の取扱店はありません。

楽天では一部販売されているものの、お目当ての鞄は見当たりませんでした。

そこで個人輸入することに。個人輸入とは言え、日本語サイトがあるので全く問題ありません。

オシャレガール感をかき分けてお目当ての鞄を探すと、見つかりました!僕が欲しかったのは、「POSTWAR」というシリーズでした!

複数のカラー展開がありますが、最初から狙っていたブラウン(CARAMEL)を購入しました!

POSTWARがオススメな3つの理由!

[box]

1.MADE IN ENGLANDの100%レザー鞄なのにリーズナブル!

2.美しい革を使用した大容量&作りが細かい本格鞄!

3.3WAYの抜群の機能性![/box]

1.MADE IN ENGLANDの100%レザー鞄なのにリーズナブル!

写真出典:GRAFEA HP

定価35,033円が20%OFFで28,026円になってました!ラッキー!

こういう風に日本円が書かれている場合、「これってあくまでも目安で、引き落とされる額とは違うんじゃないの?」と疑ってしまうのですが、決済時に送料まで含めて日本円で表示されます。そして実際その額がクレジットカードで引き落とされていました。

こちらが、実際の決済画面です。

[box]・鞄:28,026円

・送料:2,803円

・加えて、輸入時の税金とFedExの手数料が掛かります(僕は数千円でした)。税金と手数料は、後日FedExから請求が来ます(金額によっては事前払いが必要かもしれませんが、この価格帯なら後日請求)。[/box]

3万円台でこの鞄が手に入るというのは、かなりリーズナブルだと思います。

※税金と手数料は、GRAFEAの決済時には表示されません。GRAFEAへの支払いとは「別に」掛かりますのでご注意下さい。

MADE IN ENGLAND!テンション上がります。

2.美しい革を使用した大容量&作りが細かい本格鞄!

到着しました!利用規約には注文から7〜10営業日掛かると書いてありますが、注文からわずか4日で届きました!せっかちな僕でもこれなら安心です!

100%レザーの美しさ!エイジングが楽しみな色味です!

自立します。この佇まい、たまりません。さすがイギリス。イメージですが。

マチもしっかりあります。PCや本も入れるので、これくらいあると安心です。

ハンドル部分までしっかりレザー!作りが細かいです。

背面にジップ式ポケット。これも助かります。

開ける時はちょっと面倒ですが、これを開け閉めする仕草がまたオシャレです。

表の2ポケットと、内側は2室に分かれています。小分けできるのは本当に便利です。

容量十分です!本当、3万円台で手に入るとは思えない程しっかりとした鞄です。安っぽさは微塵もありません。

A4のノートを横に入れても余裕があります。縦だと入りません。

3.3WAYの抜群の機能性!

ブリーフケース・ショルダー・リュックの3WAY使用が可能!今回購入の決定打になったのはこれです。好きな色味のレザー×3WAY×リーズナブル×デザイン性、これが揃った鞄はなかなかありません。

まずはブリーフケース。仕事でも使えますし、キレイめカジュアルにも抜群に合いそうです。

続いてショルダー。これも結構使います。

ベルト調整はもちろん可能。肩に負担が掛かりにくい細かい配慮まで。

最後はリュック!両手が自由になるのは重要。かといって野暮ったいリュックは避けたいですが、これは超絶オシャレです。サイズ調整も可能です。

写真は実際より少し明るめに写っているので、ご購入の際はGRAFEA HPをよくご確認ください!

実際持つとこんな感じ!

写真出典:GRAFEA HP

写真出典:GRAFEA HP

大きすぎず小さすぎず、絶妙なサイズ感です。

袋も付いてきました!

まとめ

イギリス発のブランドGRAFEAのレザーバッグをご紹介しました!リーズナブルでありながら、100%レザーを用いたオシャレで機能的なバッグです!

本記事は、2017.9.5現在の情報を基にしています。個人輸入は、くれぐれも自己責任でお願いします。

楽天のGRAFEA一覧。

アメリカからの個人輸入ならOPAS(オパス)がオススメ。

About Me
Shogo
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
記事URLをコピーしました