財布・カードケース
PR

ホーウィン社ウイスキーコードバンを贅沢に使った名刺入れ(カードケース)by丸正さん

Shogo
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Shogo
Shogo
Profile
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
プロフィールを読む

Alden(オールデン)にも使われている、HORWEEN(ホーウィン)社製ウイスキーコードバンを使った名刺入れ(カードケース)!

超希少なウイスキーコードバンを贅沢に使った名刺入れを販売するのは、60年の歴史を誇る老舗丸正(まるしょう)さん!

 

以前ご紹介したとおり、

・現時点ではウイスキーの再入荷予定は無し!

・ブラックとバーガンディでさえ材料確保は年末予定という状況!

・現在庫が完売すると、ウイスキーは二度と販売されないかもしれない!

そんな予断を許さない状況に、駆け込みで購入しました!早速ご紹介しましょう!

開封します!

ベルトに続き今回も、丁寧な梱包!ベルトの時は真っ白な箱でしたが、今回は何やら書いてあります。

丸正オリジナルブランド『Cépage(セパージュ)』のロゴが入った、しっかりとした箱!

箱を開けると出迎えてくれるのは、HORWEENタグ!

このタグだけで一日過ごせます。

さぁ、いよいよ対面の瞬間!

来ましたー!ベールを脱ぐと、美しきウイスキーコードバンが目の前に!

正面!

後ろ!一切装飾の無い、ウイスキーコードバンの美しさを存分に味わうデザイン!本当に美味しいものは、素材本来の味が一番!

そしてその美しさを引き出す正確無比なステッチは、さすが匠の技!

色むらも無く、本当に美しいです。

現代においても名刺交換は避けられません。そして相手の名刺入れがボロボロだと・・・ちょっと不安になりますよね。

その点この美しきウイスキーコードバン名刺入れなら、コードバンに興味がない相手でも「何その艶々な名刺入れ!」と驚くことでしょう。そしてもし相手がコードバン好きなら・・・商談そっちのけでコードバン談義に花が咲くことでしょう!

スリムに見えるマチ構造は、匠の技の結晶!

美しいマチ構造によってスリムに見える作り。アメリカが生み出したウイスキーコードバンと、日本が生み出した匠の技が織りなす傑作品!

続いて内装のご紹介!

「外側はコードバンだけど内側は牛革」というものも結構ありますが、これは内側もウイスキーコードバン!

裏地(カードを入れる部分の内側)はヌメ革(牛革)を使っていますが、こうして目に見える部分はオール・ウイスキーコードバン!贅沢すぎる!思わずナデナデしちゃいます!

左側に名刺入れ部分とフリーポケット、右側にカード入れ4箇所という大容量。右側のカードポケット部分の色が違うのも、ウイスキーコードバンならではの味です。

燦然と輝くHORWEENの文字!

美しさと実用性の共存!

最大約40枚の名刺が収納できる実用性。取り出しも快適です。名刺交換の時にまごまごしなくて済みます!

陽の光を浴びて更に美しい姿!

これだけ日光を当てても、全く隙の無い美しさ!色むらも本当に少なく、透き通るようなウイスキーコードバン!

まとめ

外側にも内側にも贅沢にホーウィン社製ウイスキーコードバンを使った、丸正さんの名刺入れ(カードケース)をご紹介しました!

匠の技によって生み出された、美しさと実用性を兼ね備えた最高の逸品です!たまりません!!

 

About Me
Shogo
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
記事URLをコピーしました