未分類
PR

終了間近!「靴もバッグも査定額がUPする秋の買取キャンペーン2017」byシューホリック

Shogo
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Shogo
Shogo
Profile
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
プロフィールを読む

ご存知高級靴の通販&買取ストアSHOESAHOLIC(シューホリック)さん!

9/12に「靴もバッグも査定額がUPする秋の買取キャンペーン2017」をご紹介して、早くも1ヶ月以上が経ちました!

寒さとともに増していく物欲!

9月はまだまだ暑かった記憶ですが、すっかり寒さも増してきました。

「秋冬の服が欲しい!オールデンが欲しい!ブーツも欲しい!でも冬のボーナスはまだ遠い!」

そんな方も多いかもしれません。

そこで登場するのが、「手持ちの靴、鞄、革小物を手放す」という選択肢!

手に入れた時は「一生大事にする!」「10年は使う!」と固く誓った憧れの逸品であっても、

  • サイズが合わなかった
  • 趣味が変わった
  • 飽きてしまった
  • 買ってみたらしっくりこなかった

こういうことは珍しくありません。それなら、喜んで使ってくれる方に譲って、その軍資金で新しい物を買うというのは一つの方法です。

また、個人的には物が多いのが苦手なので、定期的に減らしています。

上乗せキャンペーンでお得に手放す!

靴や鞄を買い取って下さるショップは多いですが、僕は主に次の2点からシューホリックさんがオススメです。

  1. 僕が知る限り査定額が高いこと(せっかく売るわけですから、高いに越したことはありません!)
  2. 連絡が迅速・丁寧でストレスが非常に少ないこと

そのシューホリックさんは、10/31まで通常の査定額に上乗せされるキャンペーン開催中です。靴・バッグ・革小物の売却を検討中の方はお見逃しなく!

※キャンペーン詳細

シューホリックさんの商品で、気になったものをご紹介します!

シガーVチップ・未使用品!

これは凄いです。しかも7.5Dという需要の多いサイズ。先週土曜日に出品され、即Sold Outかと思いきやまだ残っています。8Dだったら迷わず買ってました。

値段が値段なのですが、個人的には妥当だと思います。

レアカラーというのもありますし、レアカラーはほぼアメリカからしか発売されなくなったので、アメリカでは殆ど取り扱いのないモディファイドラスト×レアカラーという組み合わせは希少です。さらに2012年製と思われるので、革の質も今より良いと言われている時代です。

そしてこれはWILDSWANS(ワイルドスワンズ)の、カラー4コードバン財布!

2014年、C.O.U.銀座店・6周年記念モデルとして発売されたものです。オールデンでは伝説と言われるカラー4のほぼ未使用品というのは非常に惹かれます。

こちらは使用感の少ないカラー4多機能コインケース!

ワイルドスワンズは、8周年ではマホガニーを出しています。

僕も現在、バーボンを愛用しています!

定番のブラックコードバンでも、UNITED ARROWS別注ロングウイング×モディファイド×未使用品もあります!以前8Dもあったのですが、悩んだ末に買おうとしたら売り切れてました…。

他の在庫ありオールデンは下記リンクからご覧いただけます!

http://shoesaholic-jp.com/?mode=srh&cid=1779315%2C0&keyword=%A5%AA%A1%BC%A5%EB%A5%C7%A5%F3&sort=n

まとめ

10/31まで開催中・シューホリックさんの「靴もバッグも査定額がUPする秋の買取キャンペーン2017」と気になる逸品をご紹介しました!

About Me
Shogo
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
記事URLをコピーしました