未分類
PR

シューホリック7周年ありがとう買取キャンペーン!

Shogo
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Shogo
Shogo
Profile
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
プロフィールを読む

買うのも売るのも何度もお世話になっている、高級靴の通販&買取ストアSHOESAHOLIC(シューホリック)さん!

8月で7周年を迎えられるそうです!おめでとうございます!

「7周年」と一口に言いましたが、盛衰の激しい世の中で7年間事業を続けられるのは、当たり前ではありません。

革靴業界全体は分かりませんが、オールデンに関して言えばこの7年は激変だったと思います。年々レアカラーが減少し、コードバンも値上げ。その影響で、買取価格も販売価格も大きく変わったはず。

ネットで型番を入れてオールデンを検索すると、シューホリックさんの昔の販売商品に行き着くことはありませんか?当時の価格やラインナップを見ると、本当に腰を抜かします。

 

例えばこちらなんて、使用1回のウイスキーロング97891が72,000円です!この時点で「非常に希少」と書かれているのに72,000円です!!この7年間の時代の変化を痛感します。

日々進化を続けた7年!

レアカラー戦国時代に突入して「レアカラーが高く売れる時代」になったのでしょうが、その分買取価格(原価)も上がりますし、何より買取数が減少・不安定になります。事業的には結構悩ましい状況だと推察します。

そんな中シューホリックさんは、レアカラーを定期的にリリース。定番品や他ブランドの靴も毎日のようにリリースされ、様々なキャンペーンも展開されています。

7年間、やっていることは同じ「高級靴の通販&買取」でも、単に同じことをしていたら続かないはず。現状維持は退化を意味するとさえ思います。

ですから、一見同じことを繰り返しているように見えて、実は日々進化しているのだと思います。そして一方で、「当たり前」と言われるような「原理原則」を大切にされているのだと思います。

短期間であれば、当たり前のことをするのは簡単です。でも、それを続けるのは簡単ではありません。

「当たり前のことを、当たり前じゃない次元でやる。」

シューホリックさんからは、そんな哲学すら感じます。

7周年ありがとう買取キャンペーン!

前置きが長くなりましたが、7周年の感謝を込めた買取キャンペーンをご紹介します!

「え?クレイジー買取キャンペーンをやったばかりでは!?」と思われるかもしれませんが、同じことを名前を変えてやるわけではありません!

クレイジーキャンペーンとの違いは?

クレイジーキャンペーンの適用回数が1回限りなのに対し、今回は期間中2回まで適用可能!これは結構大きいです。クレイジーは虎の子の1回を使うタイミングが難しいのですが、2回あると心が穏やかです。

そして、査定額50,000円以上&100,000円以上の上乗せ額は、なんとクレイジー超え!もはやクレイジーを超えた達観の境地!

期間

8/31到着分まで。

適用条件

シューホリックさん買取対象商品ブランドの靴、鞄、革小物をご送付頂いた方 (衣類には適用されません)。

上乗せ金額

合計査定金額:10,000円以上    上乗せ金額:1,000円

合計査定金額:30,000円以上    上乗せ金額:3,000円

合計査定金額:50,000円以上    上乗せ金額:6,000円

合計査定金額:100,000円以上  上乗せ金額:12,000円

売り逃し・セールの調整などに!

  • クレイジーキャンペーンの時に、忙しかったり決断できなかったりして売り逃した方!
  • セールで買いすぎたので、手持ちの靴や鞄を手放したい方!
  • セールで衝動買したけど、冷静になって後悔した方!
  • レアカラーとの遭遇に備えて軍資金を作っておきたい方!…etc

ぜひご利用下さい!詳細はこちら。

買取強化期間は、裏を返せばレアカラーゲットの千載一遇のチャンス!

現にクレイジーキャンペーン期間中は多くのレアカラーがリリースされました。僕はクレイジー期間中はレアカラーに出会えなかったですが、今回も毎日チェックします!

まとめ

8月で7周年を迎えられるシューホリックさんが放つ「シューホリック 7周年 ありがとう買取キャンペーン」をご紹介しました!クレイジー買取キャンペーンの興奮冷めやらぬ中、クレイジーに負けないお得なキャンペーンです。

僕の売る・買う体験記はコチラ!

About Me
Shogo
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
記事URLをコピーしました