革靴(Alden etc)
PR

Alden collection|D5601(Uチップ/NST/バーガンディコードバン)

Shogo
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Shogo
Shogo
Profile
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
プロフィールを読む

・Model:Norwegian Split Toe Blucher(NST)/Uチップ

・Number:D5601

・Color:Dark Burgundy/ダーク バーガンディ

・Material:Cordovan/コードバン

・Last:Aberdeen Last/アバディーンラスト

・Size:8D

・Shop:Brick and Mortar Seattle

バーガンディNST2210をアンティークエッジ仕様に変更したこのモデル。

Aldenのポストカードにも載る看板娘に手を出すとは、まるで禁断の恋に落ちたロミオとジュリエットのようです!

ロミオとジュリエット見たことないんですけど。

この禁断の恋を演出したのは、アメリカワシントン州、シアトルにあるBrick and Mortar!

このショップは、

・プラザラストでNSTを作ってみたり

・ロングウイング/プレーントゥ/チャッカブーツ/ウイングチップブーツ/インディブーツ/タンカーブーツを軒並みアンティークエッジ仕上げにしてみたり

・NSTのアンティークエッジチャッカブーツを作ってみたり

もう、どんなタイプの異性でも自分色に染めちゃう、Alden界のロミオと言うべき色男です。

いざ開封の儀!

img_9913

箱を開ける時は、いつもドキドキします。

待ちに待ったご対面は、最高の瞬間です!

img_9916 img_9917

何やらメッセージが。

先日Alden of Carmelから買ったときも同じものが付いてました。

う~ん。解読できません。英単語ターゲット1900が必要です。

img_9918

ショップの名刺入り!こういうのは記念になりますね。

img_9920

img_9921

さぁ、対面の瞬間がやってまいりました!

img_9922 img_9925 img_9926

美しい!

ブラックエッジはフォーマル感が強いですが、アンティークエッジにすることで一気に華やかさをプラス!

img_9923

黄金に輝くBRICK+MORTARの刻印!

紐を結んで準備万端!

img_9928

img_9940 img_9930

img_9946

img_9942 img_9932 img_9933

今年作られたことが分かる真新しい文字列!

早速シワ入れの儀を執り行いました!

img_9950 img_9954 img_9955

シワ入れは、本当に緊張します。

最近はゆとりを持って履いていることもあり、シワ入れの儀をしないとほぼ間違いなく変な形に入ります。

まとめ

どんな靴も自分色に染めちゃう、Alden界のロミオことBRICK+MORTAR別注のNSTをご紹介しました!

これを履いて出掛ける日が待ち遠しいです!

About Me
Shogo
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
記事URLをコピーしました