カバン
PR

ようやく買えたビームス別注BRIEFING(ブリーフィング)3WAYバッグ

Shogo
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Shogo
Shogo
Profile
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
プロフィールを読む

BRIEFING×BEAMS PLUS別注3WAY BAG NAVY!

以前からずっと欲しかったんですが、売り切れが続いていたり、タイミングが合わなかったりしたこの鞄。

BRIEFING(ブリーフィング)とBEAMS PLUS(ビームスプラス)のコラボです!

Instagramでフォローさせて頂いている方も同じ物を持っており、「やっぱり欲しい!」と思い予約。
ようやく手に入れました!
「いつ入荷するかわからない」と言われていたんですが、意外に早く入荷しました。

開封!

IMG_6639

IMG_6642

通常のブリーフィングよりも明るくて爽やかなネイビー!

IMG_6643

BRIEFINGのロゴを隠し、かつ、デザインも変えているのに、BRIEFINGだと分かる絶妙な作り。

IMG_6644

リュックになります!

IMG_6645

ショルダーにもなります!!ショルダーはあまり使いませんが、リュックは大助かり。

IMG_6646

サイドポケットには、取り外し可能な仕分けのやつ!

IMG_6647

容量も十分です。

抜群の機能性!

BRIEFINGは何個か使ってきましたが、とにかく抜群の機能性!
革のカバンも好きで持ってますが、こちらも出番が多くなりそうです。

いつの間にかOPENした楽天のBEAMS公式サイトで買えます!

まとめ

BRIEFINGとBEAMS PLUSがコラボした、見た目も使い勝手も抜群の3WAYバッグをご紹介しました!

About Me
Shogo
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
記事URLをコピーしました