革靴(Alden etc)
PR

Alden collection|54321(Vチップ/ダークバーガンディ)

Shogo
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Shogo
Shogo
Profile
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
プロフィールを読む

ご紹介!

先日TAPIR(タピール)レーダーフレーゲで磨いたにも関わらず、生憎の雨続きで出番のなかったAlden(オールデン)Vチップをご紹介します!

[box]・モデル:Vチップ

・型 番:54321

・カラー:Dark Burgundy /ダーク バーガンディ

・素 材:Cordovan /コードバン

・ラスト:Modified Last/モディファイドラスト

・サイズ:71/2D

・ショップ:シューズサロンなとりや(通販)[/box]

Vチップを磨いた様子はこちら。

出会い。

このVチップは、990(バーガンディ・プレーントゥ)と並ぶオールデンの定番です。

有名な『シューズサロンなとりや』さんで当時最後の一足がマイサイズということもあり、思い切って購入しました。

モディファイドラストは土踏まずの部分のフィット感も最高で、本当に履きやすいです。

写真付でご紹介!

IMG_5763

IMG_5767

IMG_5766

IMG_5765

まだ新しいのでエイジングと呼べる状態ではありません。

ただ、新しい状態も大好きで、新しいときは新しいときの、エイジングした時はエイジングしたときの味わいがあるのが革靴の魅力であり、それを最高に楽しめる靴の一つがAldenではないかと思います。

IMG_5761

IMG_5760

太陽の下でもそれほど赤みがありません。

赤みの強い個体が当たった975(ロングウインチップ)とはまた違った良さがあります。

スーツスタイルにもマッチ!

IMG_5771

IMG_5770

余談ですが、昨年買ったこのパンツは皺になりにくく軽いというのがウリなのですが、なんかテロテロでフィット感もイマイチ。。。

靴ひもを変えるとオシャレ度アップ!

オールデンの靴みがき!

まとめ

フィット感最高のモディファイドラストを採用した、オールデン定番のVチップ・ダークバーガンディをご紹介しました!

 

About Me
Shogo
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
記事URLをコピーしました